忍者ブログ

2017
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/26 (Wed.)

2010
03
03

プリズンブレイク




IMG_0124.JPG

IPhoneで描いた絵。


指でちまちまちまちまと描いていくんですが、
これが意外と楽しい。
まだ慣れなくて線が微妙なので、
もっと練習してサクサク描けるようになりたいです。


最近、
一日3回は「IPhoneすごい」って言ってる。

---------------------------

プリズンブレイクを全て見終わった。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、ファイナルシーズン、ファイナルブレイク。

(ネタばれは無しで語る。)

何年にもわたり、夢中で見続けたPBが、本当に本当に終ってしまったので、
嬉しい気持ちよりも、淋しい気持ちの方が大きいです。
出来ることなら、PBの記憶をすべて忘れて、もう一度最初から見たい!
って思うくらい淋しい!

普通の人気海外ドラマに比べたらシリーズとしては短いらしいのですが、
(たしかに24とかすごい長いですよね・・・)
個人的には丁度良い長さでした。
これ以上長いと、生活に支障が出る。

初期では邪魔にしかならなかったキャラクターが
最後にはすべて愛すべきキャラクターになっている。
その繊細で考えぬかれたストーリーも然る事ながら、
登場人物達の個性の豊かさがPBの凄い所だと私は思います。

オールシーズンのBOXが出たらいつか欲しいな。
おいくらになるのか想像もつきませんが、
またⅠから見たいと思う唯一のドラマです。

ありがとう、プリズンブレイク!

--------

さて・・・次はJ・J・エイブラムスの
「フリンジ」を見る為に心の準備をします。
自分の好きな映画やドラマに携わってきた人なので、
「フリンジ」に対する期待もハンパないです。
想像するに化学版Xファイルみたいな感じでしょうか・・・。

「クローバー・フィールド」を見たときの、あの衝撃をまた味わいたい!


海外ドラマとか映画の話って、なんか熱くなる。


 愛犬の話ほどではありませんが。

拍手[7回]

PR

2010/03/03 (Wed.) ■イラスト

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark