忍者ブログ

2017
06
24

[PR]


2017/06/24 (Sat.)

2009
01
15

スイーツちゃん(イラスト)


46d50c3b.jpg
・・・Adobe Illustrator

みんな大好きスイーツちゃん。

甘いもの食べたいーって思いながら描いたらこうなりました。

イラレでどうしてもうまく使えないツールがあります。

調べてもどこにも載ってなくてお手上げ状態。
途方に暮れてるので、
とりあえずドーナッツでも食べて落ち着こう。

拍手[2回]

PR

2009/01/15 (Thu.) ■イラスト

2009
01
13

黒髪(イラスト)




23fbafa1.jpg
・・・Adobe Photoshop


黒髪美人。

キャラクター的なものばかり描いていますが、
大人っぽい女性を描くのも好きです。

いろいろ研究して幅を広げたいな。

拍手[0回]

2009/01/13 (Tue.) ■イラスト

2009
01
12

アジアン娘(イラスト)


24033bba.jpg
・・・Adobe Illustrator


おひさしぶりにイラスト描きました。
アジアン娘。

ワンコが大人になってちょっと落ち着いてきたので、
(頭突きとかパンチとかしなくなった)
前よりだいぶ描ける環境になってきました。


イラレでカチカチカチカチカチカチカチカチする作業は非常に楽しい。
 

拍手[0回]

2009/01/12 (Mon.) ■イラスト

2008
10
29

喜怒哀楽(イラスト)


kidoairaku.jpg

きどあいらくクマ太郎。


---------------
とりあえずうちのワンコがえんぴつとか消しゴムとか食べなくなったら
下書きして、ちゃんとした絵を描きたいです。
それまでは思いつきのままこんなのばっかり載せます。

拍手[2回]

2008/10/29 (Wed.) ■イラスト

2008
10
22

シロネコさん家族(イラスト)



dd30bd0a.jpg


シロネコさんとクロネコさんとそのお子さん

拍手[0回]

2008/10/22 (Wed.) ■イラスト

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark