忍者ブログ

2017
08
23

[PR]


2017/08/23 (Wed.)

2008
10
15

シロネコさん(イラスト)



sironeko.jpg

草が巻きついちゃって困ったシロネコさん





--------
ひさしぶりのイラスト更新。
真っ白の背景にぽつんと色が乗ってるような世界が好きです。
困ったシロネコさん、シリーズ化したいです。

拍手[0回]

PR

2008/10/15 (Wed.) ■イラスト

2008
09
01

秋です(イラスト)


pinnku1111.jpg

秋です。

拍手[0回]

2008/09/01 (Mon.) ■イラスト

2008
07
19

目力女子(イラスト)


ira.jpg


わんこが邪魔をするので(めちゃ可愛い)あまり時間をかけて描けないです
弾丸のように飛んでくるわんこを避けながら細かい作業は本当に難しい。

昨晩はCTRL+w(ウィンドウを閉じるショートカットキー)を奇跡的にワンコが踏んで
「ひ~~~~~~~~っ」という悲鳴をリアルで上げました。
(保存はできたのでよかったですが生きた心地しなかった)



もうちょっと落ち着いたらがツンと凝った作品を書きたいです。


拍手[0回]

2008/07/19 (Sat.) ■イラスト

2008
07
15

お花の髪飾り(イラスト)


46da5e78.jpg

お花とステッチが好きです。
女の子を描くとつい入れたくなっちゃいます。


イラストレーターのペンツールは奥が深い。
ちょこっとづつ描きながら、
感覚を取り戻して、新たに勉強できればいいなぁと思います。


物覚えは悪いくせに
物忘れが激しいので、
こういう時にいろいろ苦労します。

拍手[0回]

2008/07/15 (Tue.) ■イラスト

2008
07
11

イラストを描いています。




突然ですが、




zyosixyosi.jpg

ノラプンはイラストを描いています。

どこかのタイミングで「イラストと写真の合同ブログ」
にしようと思ってたので今日がそのタイミングという事で。

カテゴリーに「■イラスト」を追加しました。
描いたイラストはこのカテゴリへポコポコアップしていくので、
もし興味があれば見てくださると嬉しいです。

写真のみ見に来てくださる方には
大変見づらくなってしまい申し訳ないのですが、
ご理解いただけると嬉しいです。


そんなわけで、
一応これで目標とする、このブログの完全体になりました。


改めて、ノラポジをどうぞ宜しくお願い致します。


ついでに駒子のヒトコマも絶好調更新中です。
そちらも宜しくお願い致します。

拍手[0回]

2008/07/11 (Fri.) ■イラスト

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark