忍者ブログ

2017
04
25

[PR]


2017/04/25 (Tue.)

2009
10
05

お人形話






美しき少年少女。






DSC03292.JPG

美しい。






DSC03290.JPG

美しい。






DSC03284.JPG

美しすぎる。



お友達のMSDを撮影させてもらいました。
MSDがとっても欲しいので、今がんばってます。

いつかここに、自分のMSDが載せられますように・・・。


しかし美しい。
・・・SONY α200
-------------------------


人形話の流れで・・・。

私のブライスをカスタムする事にしました。

1週間、サイトや本を見てカスタムの知識を頭に叩き込んで、
材料と工具を揃えて、
この度、解体までこぎつけました。
(お人形バラバラ写真が平気な方は コチラ をどうぞ)

犬が入ると危ないので、個室を締め切って、
ハワイアンミュージックを聴きながら、
ノコギリで人形の頭をゴリゴリする姿は、
さぞかし異様な雰囲気だったと思います。

ドライバーで指を刺して出血騒ぎになったり、
嫌がらせのような接着剤の量に泣きそうになったり、
いろんな事がありましたが、なんとかなりました。

これから、
まつげの増殖→ブライスアイの改造→顔の整形→メイク変更
の順にカスタムしていきます。
妙なテンションです。
自分好みの子になるようにがんばります。



しかし、編み物から始まった私のハンドメイド生活。
まさか人形のカスタムまで辿り着くなんて思ってもみなかった。
「何かを無心で作る」って、本当に楽しくて気持ちがいい。

拍手[0回]

PR

2009/10/05 (Mon.) ■人形

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark