忍者ブログ

2017
06
24

[PR]


2017/06/24 (Sat.)

2009
01
09

ケーキが食べたい。



ダル写真



DSC02647.JPG




DSC02644.JPG




DSC02638.JPG




DSC02632.JPG

今月発売のメリゼと、4月発売のリズベルが楽しみです。
買うかどうかは置いといて。

・・・・・・SONY α200
---------------------


なんとかっていうテレビで見た
なんとかっていうお店の
なんとかっていうモンブランケーキが食べたい・・・。


大事な情報をひとつも覚えていない。
覚えているのは美味しそうだった事だけ。

あと東京のお店だから行けない。


悔しいから、名古屋から行ける範囲の
美味しいと評判のケーキ屋さんを調べまくって、
一覧表を作りました。
意外と沢山出てきたので、悔しさが紛れました。


たまに
「3食ケーキでもいい!」
って思うくらいケーキが食べたい時ってありますよね・・・。

今がきっとそれなんだ。

拍手[0回]

PR

2009/01/09 (Fri.) ■人形

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark