忍者ブログ

2017
04
26

[PR]


2017/04/26 (Wed.)

2009
06
01

スコーン



キリンの桐子。

DSC00899.JPG







DSC00933.JPG







DSC00906.JPG



桐子は首も足も細長いので、
バッグから出すたびに「折れてたらどうしよう」と不安になります。
まぁ、そう簡単には折れないけど、


足が歪んで立たなくなる事はよくあります。



そういう中途半端な感じも桐子の味。


・・・SONY W170
----------------------------


友達がスコーンについて熱く語っていました。
それを聞いてたら、ひどく感動して感心して 伝染した。

私も自分好みのスコーンを見つける旅に出よう。


今の所、違いが全然わからないので、
スコーンの違いがわかるまで食べ続けてみようと思う。

甘めスコーン
固めスコーン
フワフワスコーン
手作りスコーン

いろいろ想像してたら 口の中がパサパサしてきて
イチゴジャムと生クリームを舐めたくなった。





余談ですが、
始めてスコーンという食べ物がイギリスにあるのだと聞いた時、

「へぇ、イギリスにもコイケヤがあるんだ」
と思ったりしたもんです。



絶対私だけじゃない。

拍手[0回]

PR

2009/06/01 (Mon.) ■人形

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark