忍者ブログ

2017
08
23

[PR]


2017/08/23 (Wed.)

2009
01
06

DALとSD



ちょっと間があいてしまいましたが、
この日にsouちゃんと撮った人形の写真です。


美味しいごはんも食べて超ご機嫌な感じで、
目的地の蘭の館に行ったら「定休日」でした。

なんか、あんまりに二人で楽しみにしすぎてたので、
定休日だったのがかえっておかしくなって

「定休日!定休日!すごい!定休日!」

と連呼して大笑いしてしまいました。

ひとしきり笑ってオチもついたので、別の場所で撮ってきた。






まずはダルちゃん。


1daldal.JPG

右の子がsouちゃんのダル、左の子が私のダル。







2daldal.JPG








3daldal.JPG








4daldal.JPG








5daldal.JPG








6daldal.JPG








7daldal.JPG








8daldal.JPG






9daldal.JPG










10daldal.JPG


ダル写真おわり。



2体並んだダルを見て、本当大好き!って思った!
そしてもう1体買おうと心に決めました。





あと、souちゃんのSDとMSDを撮らせてもらいました。
私のまわりにはSDファンが多くて、
写真を見る機会はよくあったんですが、触ったのは始めてだった!

キレイで可愛くて繊細で、
自分専属の美少女モデルがいるような、そういう気分になった。






DSC02538.JPG








DSC02576.JPG








DSC02584.JPG







DSC02591.JPG

美しすぎる。



あまりの可愛さに、もっと撮りたくなったので、
別の子を一体ホームスティさせてもらう事になりました。

とっても高級な人形なので、非常にビクビクしながら触ってます。

犬が興味持つと困るので、部屋で立ったまま触ってます。





異様な光景です。






次こそ蘭の館行きたい。

その前にダルをもう一体手に入れます。絶対。
1体より2体の方が可愛い。絶対。

・・・SONY α200
--------------------


今年の目標の中で一番小さな目標だった、

開けた蓋は閉める」を

昨日さっそく忘れて、ペットボトルの水をこぼしました。

タオル持って部屋に戻ったら犬がほとんど舐めて綺麗になってた。




今日から!
今日からは開けた蓋はちゃんと閉める!



今日から今年!
 

拍手[0回]

PR

2009/01/06 (Tue.) ■人形

2008
12
24

DALが来た。




DALのcocoちゃんが我家に来ました。





DSC07241.JPG




DSC07242.JPG




DSC07251.JPG




DSC07263.JPG




DSC07272.JPG




DSC07250.JPG

とにかく可愛い、可愛い、可愛い。
ちょっとキツめの目とかツンと尖った口元とか丸い顔とか、
全部大好きだー。

ダルいっぱい欲しくなる・・・危険です。


安易に予想ができますが、今後も人形の写真が増えそうなので、
カテゴリに「■人形」を増やしました。


これ以上趣味を増やして、自分は一体どこへ行くのか楽しみです。


・・・SONY α700
-----------------------------

駒子(愛犬)が無事1歳になって、
なんとなく今年の一大イベントが終わったようなそういう気分です。

駒子に始まり駒子で終わった1年だった!
そして来年もそんな感じですね。きっと。


来年も駒子と一緒にいろんな所へ行きたいな。

 

拍手[0回]

2008/12/24 (Wed.) ■人形

2008
12
19

ウラちゃん



DSC02445.JPG

小さいおじさんがいっぱい出てきそう。
ハイホーハイホー言う人達。


・・・SONY α200
--------------------------



ブライス出したー見つかってよかった。
おうちでちょっとだけ撮影してみました。



DSC06251.JPG




DSC06207.JPG




DSC06205.JPG




DSC06261.JPG


この子の名前はウラちゃんです。

やっぱブライスは可愛いなぁ。
撮ってると無意識に顔がニヤニヤしてしまいます。


 ・・・SONY α700
---------------------------

週末は写真撮りに行く。
あと犬の誕生日祝う。
ダメだ、本当テンション上がる。


「今年の年末は楽だなー暇だろうなー」っと、
わりと根拠もなく思ってた10月頃の自分に言いたい事・・・

早く年賀状書いておけ。




忙しくない「年末」って無いんだと気がついた2008年。

拍手[0回]

2008/12/19 (Fri.) ■人形

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark