忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2009
02
13

キリン




DSC09465.JPG
セクシーキリン。






DSC09460.JPG

順番待ちキリン。

 


良い機会なので(?)キリンの事を少し勉強した。

キリンの鳴き声って牛と同じなんだそうです。





モ~




キリンなのに。





モ~モ~



 

すごい可愛い。

・・・SONY α200
-----------------------------


年末でもないのに突然部屋の大掃除に目覚めました。

ある意味、
ちょっと遅い年末(去年)の大掃除か、
だいぶ早い年末の大掃除って事で。



部屋からわんさかと懐かしい物が出てきた。

10年前に撮ったプリクラが出てきた。
20歳の私は30歳の私より大人っぽかった。

包装紙すら開けてない雑貨がいっぱい出てきた。
ていうか、買った事も忘れてた。

今は亡き祖母からの手紙が出てきて思わず涙ぐんだ。
「がんばってください」という文字に元気づけられた。

あとはとてもじゃないけど、
大声で人には言えないような当時の趣味の物も沢山でてきた。


旦那さんに

「私が死んだ時に、
 これらは絶対誰にも見つからないように処分してください」

とお願いしておいた。






そんなわけで、全部捨てられなかったので、

そっと元にもどしておいた。





結局全然片付いていません。


 

拍手[0回]

PR

2009/02/13 (Fri.) ■動物

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark