忍者ブログ

2017
09
23

[PR]


2017/09/23 (Sat.)

2009
04
14

ティンカーベル




フラミンゴ




DSC09538.JPG






DSC09537.JPG



たまーに、
本当にたまーにですけど、


フラミンゴとフラメンコを間違えます。
(頭ではわかってるつもり)



たまーにです。




でも昨日、mixiの日記内で
「わんにゃんポートメッセ2009」と、
「わんにゃんドーム2009」を間違えたまま、相当熱く語りました。

これはフラミンゴとフラメンコより難しいと思った。

・・・SONY α200
---------------------


ティンカーベル見た。

見ててすごく幸せな気持ちになる作品でした。
最初から最後までずーっとニコニコしてた!

妖精達が人間界の春を作っていく様子をこっそり覗き見しているような、
そういう嬉しい楽しい気分になる。
瞬きを忘れてしまうくらいの映像の美しさも、
いちいち甘い溜息が出るくらい愛らしい妖精達も、
子供向けとは思えない深いストーリーも、全部全部大好きだと思った!
4部作だとあとから知ったので、余計嬉しかったです。
このクオリティのティンクがあと3回も見れるのかと。

お子さん(とくに女の子)がいらっしゃる方は親子で見る事をオススメしますが、
いろんな事にがんばってるけど、
「どうにもうまくいかない」「自信が持てない」「自分の人生これでいいのか」
なんて考えてしまう女性の方に是非見てもらいたいと思いました。
ティンクの可愛さに癒されつつ、
「あー今のままもう少しがんばってみようかな」って思えると思います。

本当に見てよかった。


いろいろ言いましたが、
ネズミのチーズのキュートっぷりが一番の見所です。

拍手[0回]

PR

2009/04/14 (Tue.) ■動物

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark