忍者ブログ

2017
05
30

[PR]


2017/05/30 (Tue.)

2009
04
22

可愛いって最強






おじいちゃんちのベランダに、ノラ猫が住み着いた。








やがて春が来て、








その猫は恋をした。







そして、







可愛い子猫を沢山生んだ。

DSC03835.JPG

じいちゃんちのベランダで。










なんかもう、ダメだこれ。

DSC03806.JPG

本当に・・・







DSC03809.JPG

可愛いすぎる。







「ベランダ片付けようと思ってたのに」
じいちゃんがブツブツ言ってました。

じいちゃんは猫含、動物はとくに興味のない人だったので、
「子猫が大きくなるまではそっとしておいてあげて」
と、あわてて言おうとしたら、私が言う前に、


「子猫がいたら片付けられん」と最後につぶやきました。





どうやら子猫の安全は確保されたのだと思います。



DSC03818.JPG

お母さん猫がんばれ。
子猫もがんばれ。





じいちゃんちのベランダが、
ガラクタ置場で 猫の隠れ家だらけでよかった。





合言葉は、「可愛いって最強」。

・・・SONY α700
-----------------------------

拍手[0回]

PR

2009/04/22 (Wed.) ■動物

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark