忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2009
03
19

猫とパン







猫発見。



 

 




DSC02771.JPG







DSC02770.JPG

「ジロジロ見るニャよー」



猫は可愛い。

猫、猫。



猫不足です。
猫に話しかけたり、尻尾で叩かれたり、猫パンチされたりしたいです。

人口より猫が多いと言われている
よくテレビで見るあの島に行きたいなぁ。



どの島かは忘れました。




でも絶対あの島。



・・・SONY α200
--------------------------

パン教室行ってきました。
初めてのパン作りはとても愉快で楽しかった。


こんなの作りました。(携帯写真です)

090316_224841.JPG

立派なパン!


パン教室って、
もっと教室全部が、女子の笑いの絶えない明るい雰囲気だと思ってたら
意外と他の生徒さんは無言で黙々と作業をしてました。
私達女子二人だけが、最後までなんか浮かれた空気で
見事に浮いてました。

先生がイースト菌とやらを指さして
「これ何かわかりますか?」と質問されたので、

「塩コショウです!」

と元気良く答えてビックリされたりしました。


(はじめてだからしかたないよ、ドンマイ・・・)
心の中で自分をはげましたりしました。
本当恥ずかしかった。



塩コショウはないわ。
 

拍手[0回]

PR

2009/03/19 (Thu.) ■動物

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark