忍者ブログ

2017
04
26

[PR]


2017/04/26 (Wed.)

2009
05
07

猫カフェ2


猫カフェ2



1nekoneko.JPG

スリッパに顔を突っ込む猫







2nekoneko.JPG

真っ白フワフワ猫







3nekoneko.JPG

こっちもフワフワ。








4nekoneko.JPG

シャープな黒猫





猫カフェ写真続きます。
次で最後。





・・・SONY α700
--------------------------------

GW中に野球のチケットをいただいたので、何年かぶりに見に行きました。
中日×広島
名古屋ドームのエメラルド席18列という、
野球のルールをまったく知らない私には申し訳ない素敵な席でした。

名古屋ドームグルメを堪能しながら、旦那さんに

「今どっちが勝ってる?」
「今すごい飛んだけど、ホームランじゃないの?」
「何であの人いきなり反対方向に投げるの?
 え?牽制ってなぁに?威嚇?」

と、いちいち小声で聞きながら観戦。
おかげさまで見終わった時に、少し野球のルールを覚える事ができました。

「ルールがわかれば野球も楽しいなぁ」

と、思った所で試合終了。
中日完敗でした。


何が感動って、
立浪さんの打った球が自分の頭上を飛んでった事と、
ドアラの生ダンス&生バクテンを目の前で見れた事。
それだけで見に行った価値があるってもんです。

噂には聞いてたけど、
ドアラの面白さと人気はは異常でした。



客席にはドアラの耳を付けた若い女性や子供が沢山いて、
まるでディズニーランドのような雰囲気だと思いました。

拍手[0回]

PR

2009/05/07 (Thu.) ■動物

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark