忍者ブログ

2017
05
30

[PR]


2017/05/30 (Tue.)

2012
01
22

私のアニマルコレクション


常滑で捕獲してきた可愛い仲間。


乙女ネズミ。


おませな子ブタ。

動物の小さな置物やフィギュアをちまちま買い漁ってます。
ただの衝動買いの連続なので
コレクションしてるつもりはなかったのですが、
気がついたらすごい量になってたので
もういっそコレクションしてる事にします。

そんなわけで、
またコレクションが増えた!


--------------------


ピノ買ったら「願いの星」が出た。
なんだか嬉しくて、
星ピノを食べながら
「今度はハートピノが出ますように」
と星ピノに願いを込めました。

あとからよく考えたら、
もうちょっとマシなお願い事があったんじゃないかとハッとしました。

拍手[4回]

PR

2012/01/22 (Sun.) ■動物

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark