忍者ブログ

2017
06
28

[PR]


2017/06/28 (Wed.)

2008
07
18

2008.07.18



デジイチを購入した直後、
動物が撮りたくて春くらいに動物園に行った事がありました。
まだデジイチ慣れしてなかったのもあり、
今みるとほとんどヘンテコな写真ばっかりでした。
でもせっかく撮ったので、その中で自分の好きな写真だけ載せてみます。

改めて今、同じ動物園に行ったら
きっともっと違った目線で撮れるんだろうな。


動物園の年間パスポートを買う時がやってきた。
年内に絶対買う。
そんで暇な週末は動物園に住む。








DSC01762.JPG

魚が食べたければ 雑念を捨てて祈れ












DSC01899.JPG

食べ放題ってお得だけど つい食べ過ぎちゃうのよね












DSC01815.JPG

下にいる奴 さっきからすっごいこっち見てくるんだけど










DSC01844.JPG

もうそのくらいにしといたら?あんまり怒ってると疲れるわよ











DSC01781.JPG

お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・・・うふふっ












DSC01984.JPG

我は神









・・・SONY α200

拍手[0回]

PR

2008/07/18 (Fri.) ■動物

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark