忍者ブログ

2017
05
30

[PR]


2017/05/30 (Tue.)

2008
09
02

2008.09.02


しょうもない写真を集めてみました。


DSC09597.JPG

ひげが濃い犬
体にハートの模様があるのがオシャレ。
でもひげが濃い。






DSC09511.JPG

カバのゆるいイラスト。
ゆるいけど、目が血走ってます。本気です。









個人的とっておき↓






DSC09526.JPG

耽美系コアラ
ここから約10分。



しょうもないものを、
わざわざ一眼レフで撮影する自分が一番しょうもない。



・・・SONY α200
-------------

前回のイラストですが、
保存方法間違えたらしくなんだか画質が悪いです。
いつの間にか治ってると思います。

サンマルクカフェのチョコクロワッサンが無性に食べたくなって、
夕飯替わりに2個食べました。
そしたらちょっと気持ち悪くなりました。
いくら食べたいからといって2個は調子に乗りすぎた。

毎回似たような事で失敗してる気がする・・・

しかし
サンマルクカフェのクロワッサンは本当に美味しい。
サクサクは幸せの事。




サクサクは世界を救う。

拍手[0回]

PR

2008/09/02 (Tue.) ■動物

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark