忍者ブログ

2017
09
23

[PR]


2017/09/23 (Sat.)

2008
09
11

2008.09.11


地味に続く、動物園シリーズ



今日は、





DSC09541.JPG

カピバラさん特集です



っと思ったら。




DSC09542.JPG

どっか行っちゃいました。
カピバラさんありがとうございました。








しかたないので名前の似ている、




DSC09544.JPG

アルパカさんで締めます。



前テレビで見たんですが、アルパカって
警戒してる相手にツバを吐き掛けるらしいです。

すごいわかりやすい態度で素晴らしいと思います。


・・・SONY α200
----------

うちの母が
「12日から13日の明け方に
 大きな地震が来るから準備しておきなさい」
と言ってきました。

あんまり自信たっぷりに言うから、
お母さんのオプションに予知能力者が付いたのかとビックリしたけど、
テレビでナントカと言う予言者が予言しているのを見たらしいです。

他人が予言した事なのに、
まるで自分の予言のように偉そうに言う母が可愛い。

それはいいとして、
もともと東海地方は危ない危ないと言われ続けているので
そういう噂を聞いてしまうとなんとなく背筋がゾッとします。

母いわく
「12日に来なかったら、次は27日らしいよ
って言ってたけど、

それは・・・
かなりズルい予言なのではと思ったりしました。


準備する事は悪い事ではないので、
ちょっと意識だけしておこうと思います。

しかし地震は怖い。
 

拍手[0回]

PR

2008/09/11 (Thu.) ■動物

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark