忍者ブログ

2017
05
26

[PR]


2017/05/26 (Fri.)

2009
10
16

一面蓋




DSC02943.JPG


壁一面の急須の蓋。


・・・SONY α200
------------------------

フラダンスが楽しいです。

まだまだ当然下手で、
“踊る”と言うよりは、フラフラしてるだけという状況ですが、
それでもハワイの音楽に合わせてフラフラしてると、
楽しくて楽しくて顔が自然にニコニコしてしまいます。

あと普段の生活より、
フラを踊った日の方が体の疲れを感じません。
いわゆるこれが「フラの癒し効果」ってやつなんだろうなぁと実感中。

同じ教室の先輩方が発表会の衣装合わせをしてたのですが、
それがもう可愛くて可愛くて、うっとりしてしまいました。
私も発表会に出れるくらいまではがんばろう。


あと踊ってる自分を、鏡で見てて思ったけど、


もうちょっと痩せよう。

拍手[0回]

PR

2009/10/16 (Fri.) ■常滑 焼き物散歩道

2009
07
16

オンリーワン




常滑 焼き物散歩道


DSC02930.JPG






DSC02928.JPG



煙突から草が生えてるとか、理想的メルヘンがここにある。
 

・・・SONY α200
---------------------------


最近、

犬としか遊んでないから、犬の話しかできない。


いろいろやばい。
楽しいけどやばい。



人間とも遊びたい。
 

拍手[1回]

2009/07/16 (Thu.) ■常滑 焼き物散歩道

2009
07
15

KANDA百貨店




常滑 焼き物散歩道
「KANDA百貨店」

1kanda.JPG





3kanda.JPG





2kanda.JPG





4kanda.JPG





5kanda.JPG





6kanda.JPG





7kanda.JPG

焼き物散歩道は何度も行ってるのに、
たまたまいつも休みだかなんだかで入れなかったお店です。

驚くほど可愛かった!


「ここが私の家だったらいいのに」 と思いました。


・・・SONY α200
-----------------------


ハリーポッターがテレビでやってました。

映画館で見た時に
「ハリーがんばれ!」って涙ながらに思った時と、
同じシーンで、またテレビに向かって
「ハリーがんばれ・・・グスン」って言ってしまいました。

ルーピン先生がハリーのパパとママの思い出話を
ハリーに話すシーンがシリーズの中で一番好き。


さて、新シリーズ公開です。
 

拍手[0回]

2009/07/15 (Wed.) ■常滑 焼き物散歩道

2009
07
09

微妙に・・・



常滑焼き物散歩道から少しだけ外れた場所にある、


雑貨屋「sonorite'」

DSC02936.jpg

お店は小さめだけど、
落ち着いた雰囲気で入った瞬間ホッとします。





DSC02937.jpg

可愛いクマさんがお出迎え。






DSC02938.jpg

店内はアンティーク雑貨でいっぱいです。
しかも値段もお手ごろなので、あれもこれも欲しくなる。


・・・SONY α200
-------------------


載せたい写真は沢山あるのですが、如何せん時間が微妙に足らない。

「微妙に」と言うだけあって、時間はある。

あるんだけど、ビッミョーに足らないだけなんです。


多分、
お菓子とかアイスクリームを食べてる時間を削れば足りる。


そのくらいの、微妙さ。



でもお菓子もアイスも大好き。

拍手[0回]

2009/07/09 (Thu.) ■常滑 焼き物散歩道

2009
07
03

CAFE GALLERY 風





常滑 焼き物散歩道にまた行きました。





DSC02931.JPG






「CAFE GALLERY 風」のシチュー

DSC02934.JPG

焼き物散歩道に行くと必ず食べるシチューです。
ここのシチューが一番好き。





そして、シチューも美味しいけど、




DSC02933.JPG

セットのパンがこれまた美味。
お店のすぐ隣のパン屋さんで焼いてるので、焼きたてパリパリフワフワです。



パンにはあまり詳しくないので、
正直良し悪しもわからない部類の人間ですが、
ここのパンだけは「美味しい!」って叫べます。


あとパスコの小倉ネオマーガリンも同様に叫べます。
・・・SONY α200
---------------------------

ウェルカムバーゲン!

あっちこっちのお店が「30%OFF」とか「50%OFF」とか
赤札だらけになってるのを見ると、
体の奥底から沸々と闘志が湧き上がってきます。

今の私をスカウターで覘いたら、
パーン!ってスカウター爆発するハズ!

拍手[0回]

2009/07/03 (Fri.) ■常滑 焼き物散歩道

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark