忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2010
05
31

「カップリング」なんて若者言葉だ。



突然思い立って、勢いでデザイン変更。



今日もありがとう、みどりいろ。

fae10ee8.jpg

なんか最近「phoneの写真ブログ?」って思われててもおかしくないくらい
IPhoneの写真しか載せてない気がします。
気がしますって言うか、間違いなくその通りです。

でもこのゆるい感じが好きなので、
このままでいさせてください。

・・・・IPhone+Polarize
--------------------------

ゆるい繋がりで。

くるりライブ興行2010~地獄の団体戦~
に行ってきました!
ゆるかった。

繁さんが、
「B面しか歌わない。シングル曲は絶対歌わない」
と公言していた通り、見事にB面曲ばっかりでした。
(新曲シングルは聞けたけど)

しかし、そもそも今ってカセットじゃないからA面とかB面とか
言わないハズなのに、繁さんも佐藤くんもずっと「B面」って言ってて
本当に不思議な気持ちになりました。
とても嬉しい気持ちになりました。

シングル以外はやっぱ「B面」って呼びたいんです、私も。


まだファン暦の浅い私は、アルバム数枚とベストしか聞いた事がなかったので
驚くほど知らない曲ばっかりで、なんだかそれがかえって楽しかった!
B面ベストを早いとこ聞こうと思います。

くるりの曲って、
心をザワザワさせて、散々かき乱しておいて、
最後には故郷に帰ってきたような癒しをくれる、
すごい不思議なパワーがあると思った。


まだ語り足りないのですが今日のところは、
今回鳥肌が立った繁さんの歌詞でお別れ。


未来に怯える

それは今を生きるよりも

ずっとずっと 素敵なことだと決めました

縁側でほくそ笑みました

(byギター)




ブラボー(:v;)ノシ

拍手[5回]

PR

2010/05/31 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark