忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2008
11
18

「可愛い」と「美味しい」



DSC02305.JPG


廃墟撮りたいなぁ。

電車でかろうじて行ける範囲内に、
つぶれですごい事になってる遊園地とかレジャー施設を発見しました。
今度そこ行く。

自分の設定した廃墟ツアーの中に、
昔お母さんとよく行ったレジャー施設があって、
なんというか、無性に淋しい気持ちになりました。

子供の頃はつぶれるなんて思ってもいなかった夢の国。
でも潰れものはしかたないので撮りに行く。


-------------------



友達と雑貨屋さん&カフェ巡りしてきました。
可愛いごはんいっぱい。




朝ごはんセット

DSC02318.JPG
「GOHAN-YA CAFE kitchen」

オレンジジュースが異常に美味しかった。
パンはサクサクフワフワ。雑貨に囲まれて朝ごはんとか朝からテンションおかしくなった。
(私の撮った写真はボケてたので友達が撮影したものを拝借。)






ぐりぐらホットケーキ

DSC02335.JPG
「絵本と珈琲 ペンネンネネム」

友達が食べてたのを撮らせてもらいました。
ぐりぐらの帽子とスコップがホットケーキプレートに飾ってあって失神しそうだった。
甘くて美味しかった。






上春樹「ダンス・ダンス・ダンス」
とことんまともなハンバーガーセット

DSC02338.JPG
「絵本と珈琲 ペンネンネネム」

私が食べたお昼ごはん。
巨大なハンバーガーだったけど美味しすぎてペロっと食べちゃいました。
このサラダもバケツいっぱい食べたいくらい好きだった。


「可愛い」と「美味しい」って最強だー!




地元にもまだ未開拓の雑貨屋とかカフェが沢山あるので
がんばって制覇していきたいです。



もう1回言う。


「可愛い」と「美味しい」って最強だー!



・・・SONY α200
-----------------

拍手[0回]

PR

2008/11/18 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark