忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2010
01
28

あいふぉん





ススキさん、ススキさん、

DSC02507.JPG

どうして貴方はそんなに撮りづらいの?








風さん、風さん、

DSC02508.JPG

どうして貴方はいつも邪魔ばかりするの?





風が吹く中、細かい小さい被写体を撮るのが苦手です。


「ウイッ・・・ウィッイーン・・・ウイッ・・・ウィッイーン・・・」
って必死でピントを合わせようとしてくれてるマイカメラに
たまに申し訳ない気分になる。

・・・SONY α200
-----------------------------


携帯電話の次の機種変更で、
あいふぉんにしようという話が我が家で持ち上がっている。

あいふぉんは本当にもうよくわからない。

好きとか嫌いとか、そういう次元じゃなくって、
あれが何者なのか、
なにがなんだかさっぱりわからない。


以前、少しだけ見せてもらった事があるのですが、
指でクイッってやったら画面がクイッってなったりクルッてなったり、
すごかった。

感想は、「なんで?」だった。


まだ迷い中・・・
持ったら後悔しそうな気がするし、
持たなかったら後悔しそうな気がする。

ただひとつ、言える事は
クルッとかクイッとか言ってる私には宝の持ち腐れっぽい。
 

拍手[16回]

PR

2010/01/28 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark