忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2010
05
27

あまりに怖かった記念。




IMG_0708.jpg

自分の影に飛び上がってびっくりした早朝。



あまりに怖かったので記念に撮ってみた。


・・・iphone+Morelomo
--------------------------

フラダンスで、はじめて一曲仕上げた。

ワンモーション、ワンモーションすべてが難しくて、
「こんなの無理!」って毎回思いながらやってたのに、
気が付いたら、ヘタクソなりにもちゃんと仕上がってて、
地味にびっくりしたし、なんだか感動した。

せっかく完成したのに、誰にも見せられないのが
ちょこっと残念な気持ちすらする。

8ヶ月前の私に、
「練習すれば大丈夫、きっと踊れるから不安がるな」
と言ってあげたい。

来月からクラスがまたひとつ上がり、先生も曲も変わります。
気を引き締めつつ、楽しんでいきましょう。


8ヶ月も続いちゃったので
ずっと名乗ってきた「3日坊主大王」
辞任せねばいけないかなと思う今日この頃。




見た映画。

●96時間
溺愛する年頃の娘を、人身売買組織に誘拐された父。
娘を奪還すべく、異国でたった一人、敵陣に乗り込む!

熱い・・・・熱すぎる。
父の「娘が助かれば他はどうでもいい」という鬼っぷりが
とにかく痛快です。
親なんてこんなもんだと本当に思う。

主人公の父親は奥さんと離婚をして、
離れて暮らす娘に会えるのだけを楽しみに生きている人なんですが、
娘の新しい父親が、とんでもない大富豪なのがおもしろかった。
誕生日の娘に「カラオケセット」を持って豪邸にお邪魔した元父、
目の前で新しい父親が、娘に巨大ポニーをプレゼントしてるのを
しょんぼりカラオケセットを足元に置いて眺めている後姿に
思わず声を上げて「パパがんばれ!がんばれ!」と応援してしまいました。

「ちょっとかわいそうで情けない元父」が、娘が誘拐された瞬間から、
とんでもない鬼畜スーパーヒーローに変身します。
それがもう、とにかく気持ちがいいんです。かっこいいんです。

年頃の娘を持つ、ちょっと肩身の狭い思いをしている
全国のお父さんに見てほしい作品です。

しかしこれは本当におもしろかった。

拍手[5回]

PR

2010/05/27 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark