忍者ブログ

2017
04
26

[PR]


2017/04/26 (Wed.)

2009
02
20

おかえり


有松行った時に見つけたパン屋さん。


DSC02726.JPG

「中庭カフェ」という言葉に釣られてフラフラ入ってみました。






DSC02737.JPG

お店可愛い。

レジでパンを買うと、






DSC02731.JPG

こんな可愛い中庭で食べれます。





DSC02733.JPG

ほんのり暖かい石釜パンは
モチモチして香ばしくて美味しかったです。






DSC02736.JPG

石釜用の木。
 




パン屋にお客さんはいっぱいいたのに、
中庭で食べてる人は誰もいませんでした。
真冬だったので。


ベーグル食べてたら寒くて鼻水が垂れました。

暖かい季節に行くのがオススメ。




・・・SONY α200
---------------------------


友達がおフランス留学から帰国した。

「おかえり、再会おめでとう会」を女3人でしてきました。
フランス帰りの友達がワインぐるぐるしながら待ち合わせ場所に来たら
どうしようかと思ったけど普通に来てくれてよかった。
嬉しくてちょっと泣けた。

あと、もう一人の友達と
数年前に借りたハチミツとクローバー8冊と、
数年前に貸したワンピース5冊を、返したり返してもらったりしました。
別名、「長々と漫画借りちゃってごめんねありがとう会」とも言います。


数年ぶりの二人との再会に、言いたい事、聞きたい事は沢山ありすぎて
自分の頭が全然まとまってない感じがしました。
結果、支離滅裂なテンションだったと思います、恥ずかしい。
もう少し落ち着いた感じで人と話をしたいと改めて思いました。

かれこれ100回くらいそう思ってるけど、今だに治らない。



楽しかった幸せだったイタリアン美味しかった。


 

がんばれ!って思ったり、がんばろう!って思えたり。
そういう関係。

 

拍手[0回]

PR

2009/02/20 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark