忍者ブログ

2017
09
23

[PR]


2017/09/23 (Sat.)

2009
03
03

おかえり 粗大ゴミ



 



DSC00746.JPG

ビジネスホテルのロビーのイス











DSC00747.JPG

ビジネスホテルの客室廊下





福岡のど田舎のホテルだったので、
この階に泊まってる人が見当たりませんでした。

誰もいないホテルってちょっと怖いですね。



部屋入ったら窓から
山と工場しか見えなかったのも怖かった。




・・・SONY W170
-------------------------


先日記事にした粗大ゴミで出した 壊れたストーブが
あっという間に無くなった話ですが、

もとの場所(玄関前)に戻ってきてました。


いくら壊れてても、まさか返ってくるとは思ってなかったので、
無くなった時より驚きましたが、なんかおもしろかったです。


そういう事があると、
なんとなくそのストーブに愛着が沸いて、可愛く思えてくるのですが、
温まらないストーブを保管しててもアレなので、
予定通り粗大ゴミとして出しました。


ありがとう 私のストーブ。
今度はハロゲンに生まれ変わったら出会いたいね。





部屋がスッキリしてきた!
 



3月です、今月も楽しくいきましょう。

拍手[0回]

PR

2009/03/03 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark