忍者ブログ

2017
08
24

[PR]


2017/08/24 (Thu.)

2010
08
31

おかえりぱっつん



IMG_1187.JPG

定規ってこんなに長いのに、すぐなくす。


家でも職場でも、すぐなくす。



欲しい時には全然見つからないくせに、
いらない時にかぎって、なんか引き出しの奥に引っかかって

引き出しもろとも出てこなくなる。


・・・・IPhone+レトロカメラ
--------------------------

ちょっと前にこんな記事をかいた

でこっぱちはとても涼しかったけど、
結局絶えられなくなったのでぱっつんに戻しました。

自分のどこかの細胞が
「お前はぱっつんだ、ぱっつんしかできないやつなんだ」
って言ってる気がずーーーーーっとしてたんです。


眉上2センチの短すぎるぱっつん前髪ですが、美容師さんに
「こんなに短い前髪にする勇気のある人はなかなかいないけど、
こんなに短い前髪が似合う人もめずらしいです」
と、ありがたい褒め言葉をいただきました!
真意はわかりませんが、心から嬉しかったです。



家に帰って鏡を見たら

自分のどこかの細胞が
「あーよかった、これでいつものお前だな」
って言ってる気がした。

拍手[9回]

PR

2010/08/31 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark