忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2010
02
24

お好み焼き





見慣れた物を、



IPhoneのPolarizeで撮るとこうなる。



文房具編。



IMG_0060.jpg
クリップ








IMG_0062.jpg

のり。








ba429b03.jpg
電卓





・・・・IPhone+Polarize
-------------------------------

3日連続お好み焼きを作った。

ずいぶん昔に、一度、
超絶にマズイお好み焼きを作ったのがトラウマになり、
ずっと手を出さなかったのですが、ついに作った。


1日目
なんか粉っぽい、つなぎが多い事に気がつく。

2日目
つなぎを少なくした、普通に美味しいお好み焼きが出来た。

3日目
2日目よりもっとつなぎを少なくした、
返すのが大変だったけど、かなり美味しいのが出来た。



昨日、長年のトラウマが消えた記念すべき日だった。
嬉しくて、けっこう本気で泣きそうになった。



諦めないって素晴らしい。


なんか自分からお好み焼き臭がするような気がしてならないけど、

それも努力の勲章だ。




----

拍手、いつもどうもありがとうございます。
メッセージの返信はしておりませんが、
画面に向かって返事をしたり笑ったり、

両手合わせて拝んだりしてます。

拍手[7回]

PR

2010/02/24 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark