忍者ブログ

2017
04
26

[PR]


2017/04/26 (Wed.)

2009
03
30

お花


お花たくさん

DSC02501.JPG




DSC02499.JPG




DSC02476.JPG


すっかり春だなぁ。
なんかまだ寒いんだけどきっと気のせい

・・・SONY α200
--------------------------



パクパクポーチ完全版が完成しました。
今までのは練習と飾る用。


DSC01673.JPG


これは神棚に飾らずちゃんと使います。







DSC01681.JPG



さすがに三度目ともなると作業も早くなって、
三度目は2時間足らずで完成したのでちょっと感動でした。

ちなみにバネ口がまだあまってるので、
懲りずにまたパクパクポーチ作ります。

「それしか作れない」とも言います。


それしか作れないけど、
以前はそれすらも作れなかったんだから、もう感無量。

ミシンって、なんでこんなに楽しいの。



私にはハンドメイドの師匠が5人くらいいて、
師匠達の作った凄い雑貨を、買ったりもらったり見せてもらったり
手作りについて相談したり背中押してもらったり。
その度に感銘を受けて自分の創作意欲に繋げてます。

一人ではなかなか踏み出せなかったけど、
師匠達のおかげで少しだけ師匠達に近づいた!
もっとお近づきになれるようがんばります。(*´v`*)

 

拍手[0回]

PR

2009/03/30 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark