忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2010
06
07

くるくるしたい

tyuusya.jpg

立体駐車場のくるくる回るやつ。


一度でいいので、この上に乗ってくるくる回していただきたい。


・・・・IPhone+Polarize
--------------------------


近所のレンタル屋さんが閉店されて、途方に暮れてました。

とりあえず、ちょっと遠くなるけど、違うレンタル屋に通い始めたのですが、
今まで見つけられなかった映画に出会えたりして、
これがけっこう楽しい。嬉しい。

また見る映画候補がザクザク増えたので、ビシバシ見ていきます!
ものすごいテンション上がる。


そんなわけで、映画感想です。


■ダニエル ~悪魔の赤ちゃん~

若くして出産したレノアが子育てに奮闘する話。

簡単に言えばそんな感じ。
もっと細かく言えば、その赤ちゃんは血に飢えた
悪魔のような赤ちゃんだった!

劇場公開作品だったので、そこそこいけるだろうと思って
うっかり見てみたけど、
脚本や展開ともにありきたりで普通すぎました。
赤ちゃんが大の大人をトラックの荷台に引き摺り込むシーンとか
ちょっと笑ってしまいました。
スペル」と似たコミカルさを感じた。



■パラノーマル・アクティビティ

全米を震撼させた超低予算サスペンスホラー。
鑑賞してた女子があまりの恐怖に悲鳴を上げたり大号泣したりしてる
あの凄い予告の映画です。
これは見ねばとDVD化を楽しみに待ってました。

小さい頃から悪霊らしき存在に悩まされていたケイティ。
それを知った同棲中の彼氏ミカが、真相を突き止めようと
ビデオカメラを寝室に設置します。
そこに写ったいたものは・・・・。

話はそのミカが設置したビデオカメ越しに展開していきます。
150万という低予算の映画ですが、さすが全米でヒットしただけあって、
けっこうしっかりしてて最後まで飽きずに見れました。
寝室に設置されたカメラの位置が非常に良い。
カップルが寝室に入る度に次は何が起こるのかと、ワクワしてしまいます。
ただ、予告CMで期待しすぎたせいか、怖さはまったく感じませんでした。
ホラーを見慣れない人には丁度良い怖さで見れると思います。

何が怖いって、婚約中の彼氏ミカの性格があまりにもひどくて、
「こんなのと本当に結婚するつもりなのか」と、ケイティの将来が怖くなりました。
そういった意味ではラストはハッピーエンドです。

このDVDなんですけど、
本編を見ながら、稲川淳二がひたすら怖い話をし続けるという、
よくわからない特典が一番驚いた。

拍手[6回]

PR

2010/06/07 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark