忍者ブログ

2017
09
23

[PR]


2017/09/23 (Sat.)

2009
02
09

ぐにゃぐにゃ注意報




DSC02263.JPG





DSC02261.JPG


まだまだ消化しきれないリトルワールド写真。

50枚くらい軽く残っているんですが、
さすがに時間が経ちすぎて撮り直ししたい感じです。

そして、ここに全部出しきる前にもう一回行きそう。


・・・SONY α200
-------------------------


いろいろ忙しくなってきました。

自分の士気を上げるために、こっちの地区ではわりと有名な、
とあるケーキ屋でケーキを買ってきました。
もう、まさに「スイーツ」って言葉がピッタリの、
キラキラテカテカしてて綺麗で可愛い宝石みたいなケーキ。
しかも高い。

食べる直前まで踊ってしまうくらいテンション高くて、
食べたら美味しすぎて死んじゃうんじゃないかと心配した。

食べたら、
驚くほど美味しくなくて逆に士気が下がりました。
グニャグニャした物体がケーキに入ってて
それがいちいち歯にくっつくので、
なんかいろんな意味で無言になった。

自分の味覚がおかしいのか、
世間が見た目とイメージに騙されてるのか、
散々考えたけど明確な答えは出ませんでした。



教訓・・・

「綺麗な薔薇には棘がある
 綺麗なケーキと高いチョコにはグニャグニャがある」



次の日に食べたセブンイレブンの豆大福はすごく美味しかった。

いっきに士気が上がった!
 

拍手[0回]

PR

2009/02/09 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark