忍者ブログ

2017
08
24

[PR]


2017/08/24 (Thu.)

2009
01
29

だから言ったのに。






DSC00544.JPG

どーん







DSC00547.JPG

どーん








DSC00541.JPG

どーん


たまに行く公園の一部。
この道を犬と一緒にエッホエッホ歩くのが好き。


冬は寒いので登らない。


・・・SONY W170
---------------------



知人に
「全然怒らないよね、怒ってる所見た事ない」
と言われました。

なので
「全然そんな事ありませんよ、しょうもない事ですぐ怒ります」
と答えたら、

「またまたー、そんな風には見えないよー」
と笑われました。


なのでもう一度
「そんな事ありませんよ」
と答えたら、

「えー実際怒ってる所見た事ないもん」
としつこく言われて、

「そんなことないですって」と答えたら、



「じゃあ、ちなみにどんな時に怒るの?」
と聞かれました。




とりあえず、
自分の中で「一番ムカつく出来事No.1」を即答。


「犬と遊びに行く日に雨が降るとすごいムカつきます」





そしたら、

「え!?そんな事で怒るの!?」
と本気で驚かれた。








だから言ったのに。









ちなみに、

自分の中で「一番テンションの上がる出来事No.1」は、

「犬と遊びに行く日が快晴」。
 

拍手[0回]

PR

2009/01/29 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark