忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2008
11
04

ちくちく





DSC02856.JPG





DSC02855.JPG


何かわからないけどジャムにしたら美味しそうな赤い実。


旦那さんのα700を借りて撮りました。
今の私にはα200とα700の違いがよくわかりません。


わかった事は、700は重い。


・・・SONY α700
----------------

もう11月。
今月来月と、イベント・目標盛りだくさんで忙しいけど楽しいです。
年末に向けていろいろしたいので、
こっちもワンコブログもたまに更新できなくなる日が出てくると思いますが、
元気で暴れまわってる証拠だと思ってもらえれば嬉しいです。

編み物がいい感じで、気分が乗ってきたので、
去年買ったレース編みセットを引っ張り出しました。
よく見たら、当時、
セットで買ったはずの糸とかぎ針のサイズが合ってなくてビックリ。
何を見て買ったんだろう、去年の私は。
少しも編んでいないのでサイズ違いも気がつかなかったのです。
でも去年はまったく理解できなかったドイリーの編み図が
今は解読できるので同時に嬉しかった!

暖かい部屋でちくちくして、寒い冬を乗り切ろう。
こたつが欲しいなぁ・・・

 

拍手[0回]

PR

2008/11/04 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark