忍者ブログ

2017
09
23

[PR]


2017/09/23 (Sat.)

2008
11
14

てるてるぼうず作らなきゃ



DSC02262.JPG






DSC02265.JPG





DSC02268.JPG

一番上と一番下のはコ・・・コスモス・・・?


真ん中のは・・・えーっと、オレンジの花。



お花の名前さっぱりわかりません。(可愛いから撮るのは好き)
公園の花壇とかで写真撮る時にちゃんと札見て
「このお花は○○ね、○○」と声に出して言うんだけど、
ブログに乗せる時になるともう忘れてます。

うちの母はチッチだったんじゃないかと疑うくらい
花に詳しい人だったので、なんだか尊敬してしまいます。

チッチってチッチとサリーのチッチです。
小さな恋の物語ね!


・・・SONY α200
-----------------

明日おでかけ。
電車乗って友達に会ってくる。
楽しみすぎてちょっと心が浮ついてる。
嬉しいとすぐテンションが高くなるので気をつけようと思います。
とりあえず愛パグの話は控える・・・止まらなくなるから、本当気をつける。



なんか日曜日、雨決定っぽい。土曜日も危ない。

昨日かなんか会う友達に「晴れるといーねー」ってメールしたんだけど、
ちゃんと天気確認してからメール送ればよかった。
思いっきり雨で恥ずかしい。


月曜日から晴れになってるし。


本当、雨女っているんだなー・・・ここに。
 

拍手[0回]

PR

2008/11/14 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark