忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2008
10
14

とある集合団地と青空




とある集合団地と青空



PICT0056.JPG




PICT0051.JPG




PICT0081.JPG




PICT0050.JPG


集合団地の雰囲気とか人の住む匂いが好きです。

「東海団地巡り」がしたいです。
その名の通り東海地方に存在する集合団地をひたすら巡る旅。




それにしても
vivicam5050で撮る建物ってオモチャみたいで可愛いです。



・・・vivicam5050
----------------


結婚して東京に引っ越した友達と1年ぶりに会いました。

1年ぶりでも待ち合わせの連絡が「いつものとこでー」と言ってくる適当さとか、
 それで通じる自分とか、

1年ぶりでも相変わらず普通に遅刻してくるとことか、
 それを予測して暇つぶしを用意してる自分とか、

1年ぶりでも「ひさしぶり」なんて絶対言わないとことか、
 そして自分も言わないとことか、

1年ぶりなのに「最近何してるの?」なんて状況報告をしないノリとか、
 そして報告してない内容を普通に話し出す自分とか、

そういうのを見たり感じたりして、じわじわとあとから嬉しくなったりしました。


ちなみに帰りも、またいつ会えるかもわからないのに
「じゃねーん」「はいはーい」と、普通に別れてきたわけですが、
そのあとに
必ずちょっと嬉しくて感動してしまうメールをしてくる粋な性格もけっこう好きです。



当たり前の存在に思ったり思われたり、
そういうのってなんとも嬉しくてありがたい。

拍手[0回]

PR

2008/10/14 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark