忍者ブログ

2017
04
26

[PR]


2017/04/26 (Wed.)

2009
11
26

とろみつあー



091121_164213.JPG




091121_164159.JPG

怖ろしいほど綺麗な空。

イオンの屋上駐車場から見つけたというのがポイント。



意外な場所で見つける意外な絶景。
・・・携帯写真
------------------------


念願だったくるりのライブに行ってきました。

くるりワンマンライブツアー2009
~とろみを感じる生き方~



興奮してるので語ります。

くるりのライブははじめてですが、お客さんが今まで行ったライブの中で
一番大人しかったように感じました。
地域のせいか客層のせいなのかは今だ謎。
地域のせいじゃないといいな・・・と若干ビクビク。

何はともあれ、素晴らしいライブだった。
曲目も申し分ないと言うか、ファン暦が浅い私としては、
Superstar」とか「ジュビリー」とか「ばらの花」とか、
ワールズエンド・スーパーノヴァ」の弾き語りとか、
このへんが聞けただけでも繁さんに頭を下げたくなるくらいありがたかったです。
くるりの中で一番好きな曲が「Superstar」なんですが、
流れた瞬間なんかもう心臓も体も飛び上がった。
そして改めてやっぱりこの曲好きだわと思った。

驚いたのは「太陽のブルース」でものすごく泣いてしまった事。

もちろん好きな曲ではあるけど、そんなに思い入れが強いわけでもなく、
チオビタのイメージしかなかったのですが、
ガッツリ心を持っていかれた気分です。
31年の自分の人生が走馬灯のように駆け巡りました。
周り見たら、女子がみんな号泣してたので、
太陽のブルース」には何か涙がいっぱい出る
副作用みたいなものがあるのだと思いました。

体も心も頭も全部が満たされた2時間でした。

なんでもっと早く聞かなかったんだろう。
くるり素敵。
 

拍手[0回]

PR

2009/11/26 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark