忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2009
04
09

びよーん






DSC02818.JPG

上にびよーん








DSC02812.JPG

前方にびよーん



びよーんとか言ってる場合じゃない。

いつも同じ場所にばかり遊びに行くので、
写真がワンパターン化してきました。




びよーんとか言ってる場合じゃない。







もっと、もっと、歩きに行かなくてはいけません。







あぁ、でも、


びよーんくらいは楽しそうな感じがするから言ってもいいか。





意味のない事を言ってもやっても、楽しいと思う自分を時々許そう。

・・・SONY α200
-----------------------------



昨日の手芸屋の店員さんと私の会話。


私「あのぅー“スエーコード”を探してるんですがどこにありますか?」

店員「“スエーコード”・・・なんでしょう?それは?」

私「・・・“スエーコード”です」

店員「・・・」

私「・・・」

店員「コードって紐ですよね、どういう素材の紐ですか?」

私「さあ・・・? “スエーコード”って言うので
 “スエー”っていう素材ではないかと思うのですが」

店員「そんな名前の素材は無いと思うのですが・・・」

私「そうですか・・・無いですか・・・」

店員「・・・・・・・・・・・・・・・」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

店員「・・・・・・・・・・あ。」

私「?」

店員「もしかして“スエード”ですか?スエードコード。」

私「それだ!スエードです!“ド”を忘れてました!」



無事スエードコードをゲットしました。





恥ずかしい。

拍手[0回]

PR

2009/04/09 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark