忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2009
02
03

ぼわん


DSC00690.JPG




DSC00691.JPG


W170ですが、少し加工をしました。

すぐマイブームが移り変わる性格なんですが、
なぜか今コンデジがマイブームです。

レンズがどーのこーのって言いたいけど、
知識がないから、自分風に説明します。



ぼわんってした感じがいいですね。


ぼわんって。



・・・SONY W170
---------------------


リズム天国ゴールドがピタリと先へ進めなくなった。


4ステージに1回、今までやった4ステージをリミックスした
小難しいステージが出てくるんですが、
(それをクリアすると新しいステージが出てくる)

このリミックスの「6」がどうやら、自分の限界を超えたようです。


リミックス6で、突然マスターが出てこない現実に絶望しています。
今までは、私が先へ進めなくて困っていると、
マスターはすぐ喫茶店に呼んでくれて(コーヒーカップのアイコンが光る)
私が何も言わなくても、そっと先へ行かせてくれてたのに。

今こそ私にはマスターが必要なのに。


ゲームってなんで、先へ進むと難易度が上がるんでしょうね。
ファミコンの時代からずっと疑問に思ってました。
難易度の変わらない育成ゲームは得意です。




さて、

散々つべこべ言ったので、続きがんばります。

リズム天国ゴールド、本当おもしろい。
という話です。

拍手[0回]

PR

2009/02/03 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark