忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2008
11
17

アミダばばあ




PICT0089.JPG




PICT0094.JPG



vivicamで高い建物撮ると全部のけぞって見える。


・・・vivicam5050
---------------------



郵便局行ったら年賀状売っててびっくりした。
そうか、もう11月ですか。

愛犬写真にするか、撮った写真にするか、いつも通りイラストにするか、
迷ってたら11月になってました。

そしてまだ答えは出ていません。



今週中に決まらなかったらあみだくじでも作って決めよう・・・

あみだくじ作ったり引いたりすると頭の中で自然に、アミダばばあの歌が流れます。
子供の頃からずっとです。

でも「絶対口に出して歌わない」というマイルールがあります。

その昔、
あまりに私がアミダばばあの歌ばっかり歌うので
さすがにイライラしたのかうちの母が
「その歌歌いすぎるとアミダばばあになっちゃよ!」
と言ったのがトラウマになって怖くて歌わなくなりました。

アミダばばあの歌は好きだったけど、
アミダばばあになるのは避けたかった。

 

拍手[0回]

PR

2008/11/17 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark