忍者ブログ

2017
06
24

[PR]


2017/06/24 (Sat.)

2008
11
19

アロマオイル



DSC02377.JPG

そういえばボーリングって最近してないなぁ。
最後にしたのいつだったか思い出せないくらいしてない。


大人になって気がついたけど、
ボーリングのピンのデザインってすごく可愛い。


・・・SONY α200
-------------------


綺麗で良い匂いの生活がしたくてアロマオイルセット買いました。
300円均一のお店の100円コーナーで全部揃えた。
ワクワクしながら初アロマを体験したけど、
常にトイレの中にいるみたいな、錯覚に囚われた。

あと、「アロマオイルを2~3滴」って説明書に書いてあるのに
多い方が良いだろうと、10滴くらい入れたのも悪かった。

ロウソクが消える前にちょっと気分が悪くなった。
犬もなんか微妙な顔してた。


↑一ヶ月くらい前の話。
買ったアロマオイルセットにホコリかぶりだしたのを見かけてなんとなく思い出した話でした。
300円均一の100円コーナーの代物でよかった・・・。

アロマオイルの話をしてたら、旦那さんが
「フルーツ味の飴を溶かして火をかければアロマになるんじゃない?」
と自信満々に提案してたのがなんか可哀想だった。

 

拍手[0回]

PR

2008/11/19 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark