忍者ブログ

2017
08
24

[PR]


2017/08/24 (Thu.)

2008
10
10

アンソニーの屋敷の庭



※今まで無題でしたが、自分が分かり難いのでタイトル付ける事にしました。


DSC00534.JPG



DSC00535.JPG



DSC00533.JPG

こういう可愛いアーチを見ると、
アンソニー(キャンディキャンディ)の屋敷を思い出します。


この日は日差しがけっこう強かったのですが、
それはそれでいい効果になったような気がします。


晴れの日には晴れの日にしか撮れない写真を。

雨の日には雨の日にしか撮れない写真を。

曇りの日には曇りの日にしか撮れない写真を。




人生もそんな感じで都合良くいきましょう。




うまくいかない日にはうまくいかない日なりの楽しみ方を。



・・・SONY W170
--------------


ぱんぱかぱーん

vivicam5050が届きました。

081009_151443222222.jpg

箱のデザイン可愛い。

昨晩は帰りが遅くなりすぐ寝てしまったので、本体を眺めただけですが、
新しいカメラって顔がニヤニヤしてしまいますね。

首から下げられる可愛いカメラポーチを探そうと思います。
別にカメラ用じゃないんだけど、雑貨屋などでリボンやらポーチやらを買って
改造して、カメラストラップにしたりカメラポーチにしたり、そういう作業も大好きです。
理想は手作りですが、私の裁縫スキルは
「ボタン付け」と「糸の玉止め」くらいなのであきらめています。

食べれる創作は得意なんですが・・・・


これから、vivicam5050でいっぱい写真を撮ってきます。

拍手[0回]

PR

2008/10/10 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark