忍者ブログ

2017
06
28

[PR]


2017/06/28 (Wed.)

2009
03
27

エコじいちゃん






DSC02814.JPG





自転車の車輪ばかり捨てられている空き地がありました。





DSC02813.JPG


こういう同じ物が大量に捨ててあるのを見ると
「何かに使えないかな・・・」と思わず考えちゃうけど、


だいたいは考えながらそのまま通り過ぎる感じです。


ちなみに、うちのおじいちゃんは、
こういうゴミを考えるよりも先に全部拾ってきて、
ゴミだけで自転車や家具を作り出しては娘や孫に配るのが趣味です。

今日がお誕生日のエコじいちゃん。


私はまだまだエコ半人前。

でもなんとなく意識はしているので、エコじゃなくて「エポ」くらいで。

・・・SONY α200
-----------------------------


パクパクバネ口ポーチ大失敗した。

最終段階で、最初の作業が間違っていた事に気が付いて
昨晩作ったものを分解して、泣きながら寝ました。


マークシート式の試験で、
1問目から解答欄を1段間違えて記入してしまい、
それに最終問題で気がつく。


という、絶望感に似てると思いました。



 
昨日までは実は練習!


今日から本番!

拍手[0回]

PR

2009/03/27 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark