忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2009
05
01

エンヤコラ







IMG_0296.JPG






あんみつのバカー!美味しいすぎるよ!







62f73737.JPG


甘い物を摂取したくて飛び込んだお店(某和風ファミレス)で
あんみつを食べたら叫びたくなった。


あんみつのバカー!大好き!


・・・Canon PowerShot G10
----------------------------------



一大決心をして車を買う事にしたんですけど、
私の中の自動車購入にあたっての条件が、

「走る」 なので、

選択範囲が広すぎて呆然としています。

ほぼ全部だ。



車選びってもう少し楽しいと思ったんだけど、
驚くほど向いてない事がこのたび判明しました。

ようは、
「車」という固体が欲しいわけではなく、
「新しい移動手段」が欲しいという理由なので、
「車種選び」が「旅行の時の飛行機のチケット予約」と同じくらいの、
もしくはそれ以下のめんどくささを感じます。

旅行だって飛行機のチケット取っちゃえばあとは行くだけなので楽しい。

だから走る車を買えばきっと楽しい。
走らない車は楽しくない。
それだけはわかります。


がんばって走る車を探します。



ちなみに、そんなに興味のない事を何故しているかと言うと、
車でしか行けない場所に、
犬と遊べる施設やイベントが沢山あるからです。
それに行きたいという理由だけ。


犬の為ならエンヤコラ。

拍手[0回]

PR

2009/05/01 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark