忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2008
12
25

クリスマスごはん





クリスマスごはん作りました。

半日くらいかかったけど、楽しかったおいしかった!





DSC07209.JPG

ホワイトシチュー
素敵レシピ発見!今まで作ってきた中で一番美味しくできました。






DSC07226.JPG

ローストチキン
初挑戦でしたが、意外と簡単に出来る事を始めて知りました。






DSC07198.JPG

ツリー型ポテトサラダ
ネットで発見して可愛かったので作ってみました。







DSC07287.JPG

クリスマスケーキ
形はイマイチですが、味は美味しかった。
何故か歯ごたえのあるスポンジが焼けた。



全体的に可愛く美味しく出来たので、大満足です。



お料理楽しい。
主婦業のほとんどは向いてないと思うけど、
料理だけは大好きです。



つまり料理しかできません。



年末の大掃除なんて憂鬱な行事、誰がやりだしたんだろう。




そんなわけで、メリークリスマス!




・・・SONY α700
----------------------

拍手[0回]

PR

2008/12/25 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark