忍者ブログ

2017
09
23

[PR]


2017/09/23 (Sat.)

2010
07
20

ゴマ


先日の記事の二重投稿をご報告下さった方ありがとうございます!
おかげで今日も元気に過ごせます。
ご丁寧に、本当にありがとうございます。





IMG_0000.jpg

すごく綺麗な夕日とひこうき雲が撮れた。

嬉しい嬉しい。



たったこんだけの事だけど、すごく嬉しい嬉しい。



たったこんだけの事でも散々喜べる私の人生って、
案外楽しい事だらけだと思ったりした。


実際、そうなんだけど。
・・・iphone+Morelomo
--------------------------


部屋の掃除をしてたら、


パンダが出てきた。

IMG_8191.jpg

どうやら旦那の持ち物らしい事が判明したので、
私の物にさせてもらった。


ホコリまみれだったので、ゴシゴシ洗ってあげた。
ピカピカになって、可愛さ100倍になった。



名づけに悩んで元持ち主の旦那に相談したら

「それ、ゴミだよ?」と答えてきた。



「ゴミ」なんてあんまりな名前は嫌だったので、
「ゴマ」と命名。


今日からこの子は「ゴマ」です。
よろしくね、ゴマ。




幸せの扉よ、開けゴマ!

拍手[8回]

PR

2010/07/20 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark