忍者ブログ

2017
08
23

[PR]


2017/08/23 (Wed.)

2009
03
11

チョコレートケーキ




チョコレートが大好きでいっつもチョコレートが食べたくなります。




で、突然チョコケーキが食べたくなったので、
ぐわーって勢いで作りました。






DSC01165.JPG

ぐわーって作ったなりの、それなりの見た目。

ハンバーガーの上のパンの焦げたやつみたい。








DSC01171.JPG

でも美味しかったし、
食べたかったチョコレートの味がしたので問題ないです。



ちなみに、ケーキ作る時につまみ食いした板チョコが一番美味しかった。


・・・SONY α700
--------------------------



花粉症状予防にマスクをしてたのですが、眼鏡が曇る。
5人の知人友人家族に「マスクは眼鏡が曇る」と言ったら

4人に
「眼鏡が曇らないマスクあるよ。おぎやはぎがCMしてるやつ」

そんな感じの事をいわれました。

眼鏡が曇らないマスクの存在も驚いたけど、
この短期間に“おぎやはぎ”という芸人の名を
4回も聞いた事に一番驚きました。

おぎやはぎ大好きなんです。



で、さっそく
「おぎやはぎがCMしてる眼鏡の曇らないマスク」
を購入してきました。
(相変わらずCMを見た事がなかったので
ネットで「おぎやはぎ マスク 眼鏡」で検索をかけて見つけた!)




驚く程に眼鏡が曇らなくなりました。





おぎやはぎすごい。

やっぱりおぎやはぎが大好きだと思った。

拍手[0回]

PR

2009/03/11 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark