忍者ブログ

2017
04
26

[PR]


2017/04/26 (Wed.)

2008
12
16

ティモテ



DSC00570.JPG

びよーんと伸びた電線



DSC00560.JPG

ひさしぶりにW170で撮った写真。


デジイチとトイカメを持つと、なんとなくコンデジを使わなくなってしまうのですが、
こうやって見るとやっぱコンデジもおもしろいなぁ。

いろんなカメラがいっぱい欲しいなぁ。
可愛いケーキが食べたいなぁ。


・・・SONY W170
----------------------------

妙に人形が撮影したい病。

多分お友達の人形フィーバーなブログ読んでるせいかな、
見事に感染しちゃった!
あまり大きいのは管理できないけど、DALとか欲しいかも。

ブライスとプチブライスをひとつ持ってますが、
一眼でまともに撮った事ないとか驚きの事実に気がついた。
天気の良い日にちょっと一人撮影会してみます。

人形のキュートなパワーはすごいなぁ。
どんだけ年とってもずーっと可愛く感じる。


小学生の頃ジェニーちゃんに夢中でした。
当時シャンプーの「ティモテティモテ~」というCMが流行ってて
同じ時にティモテという名のジェニーの親友を
お母さんに買ってもらった記憶があります。

ティモテの何がすごいって、足首まである金髪スーパーロングヘア。
付属のアイテムは専用ヘアアクセとブラシ。
服装はいたって地味で、とにかく
「髪の毛だけに固執したらこうなった」的な人形でした。

その数ヶ月後に母親が止めるのもきかずに、
ティモテの髪を切っておかっぱにした。


髪が長すぎて、着せ替えするのに邪魔だったんです。

 

拍手[0回]

PR

2008/12/16 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark