忍者ブログ

2017
09
23

[PR]


2017/09/23 (Sat.)

2009
05
29

トイレ掃除。





DSC00851.JPG




DSC00852.JPG



普通のコンデジで撮ったのに、
なんだかポンコツな写りになってしまった奇跡の2枚。

悔しいから少し加工してそれっぽくしてみた。



「それっぽく」が「どれ」なのかは説明できないけど、


まぁ、それっぽいっちゃーそれっぽい。


・・・SONY W170
----------------------------


昨日トイレ掃除をしました。

少しだけの予定だったのに、
一ヶ所綺麗にしたら他の汚い部分が気になって、
そこをやったらまた違う部分が気になって

もう終る気がしなかった。



結局1時間ぐらい無言でゴシゴシしてました。



私がトイレと向かい合ってばっかりいたので、
犬が少し怒ってました。


掃除の終わったピカピカの便器に向かって「ワン!」と鳴いていた。

拍手[0回]

PR

2009/05/29 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark