忍者ブログ

2017
02
27

[PR]


2017/02/27 (Mon.)

2012
08
06

ノラポジ終了のお知らせです

4年近く更新させていただきましたノラポジですが、
この度ブログの趣旨移行に伴い終了させていただく事にしました。

長年お付き合いくださった皆様どうもありがとうございます!


趣旨移行なんて仰々しい言い方ですが、たいした理由ではありません。
簡単に言えばブログのお引越しです。

お引越し先のブログはもうちょっとラフで適当な内容です。
今でも十分適当なんですが、


もっと・・・こう・・・大雑把でありきたりです。



大雑把すぎてちょっとここにアドレスを貼るのも忍びないので、
もしご興味があれば右下のメールフォームよりメールアドレスをご連絡ください。
新しいブログのアドレスを連絡させていただきますね!


ではでは、
長年私の写真やゆるい日記にお付き合いくださって
本当に本当にありがとうございました!


ノラプン



あ、車のステレオなおりました!

拍手[2回]

PR

2012/08/06 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark