忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2009
06
22

ノラポジ1周年です。





行ってきました、雑貨屋&カフェ




名東区
「Sunday Mama よもぎ台」

1DSC03032.JPG



2DSC03034.JPG

ナチュラル系雑貨屋さん。
キッチン雑貨、アクセサリー、洋服、家具と、
とにかく様々な雑貨が広い店内に置いてあります。
衣類がすごく低価格で、嬉しかったです。





守山区
「fluffy」

3DSC03039.JPG

雑貨屋さんのような、花屋さんのような、非常に可愛いカフェです。



4DSC03037.JPG

入口に立っただけでもう、
あまりの可愛さに心が弾みます。






5DSC03041.JPG



店内。


入口付近が雑貨スペース、
奥がカフェになっています。



6DSC03040.JPG

明るい店内はとっても静かで落ち着いていて、
休憩にはもってこいの隠れ家的なカフェだと思いました。




ここで少し遅めの昼食。





7DSC03049.JPG

ベジタブルバーガー



8DSC03053.JPG

スープセット

バーガーのパンと、スープセットに付いてくるパンは
黒ごまが錬りこまれてあり、香ばしくてすごく美味しかったです。
サクサクフワ~~~って感じでした。




9DSC03046.JPG

ごちそうさまでした。




もう一件、素晴らしすぎるカフェに行きましたが、
それは長くなるので、また後日。



さて、来週はどこ行こう。

・・・SONY α200
--------------------------



ノラポジが1周年を向えました。


ワンコブログ同様、まさか1年も続くと思ってなかったので、
ビックリしています。


でも、とても嬉しいです。


相変わらずカメラの技術は素人丸出しで、
私はこだわりも、プライドも、何も持たずにシャッターを押しています。

カメラが重いので、これ以上何も持たない方がいいと思っています。



写真にイラストに映画の感想にハンドメイドにただの日記や独り言、
ひどくごちゃ混ぜのブログだなぁと改めて思いました・・・。

こんな自由でゆるくて気ままなブログに、
いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
時々いただけるメッセージや応援クリック、
お友達の「見てるよー」という言葉に、とても励まされたりしています。

今後もユルユル好き勝手に、更新していくと思いますので、
どうぞ一緒にユルユルお付き合い下さると嬉しいです。




これからもノラポジをよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

2009/06/22 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark