忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2010
04
05

ハワイ



おじいちゃんと温泉。」の帰りに寄った魚太郎。



魚太郎は、南知多の魚介類市場です。

1uminosati.JPG

新鮮な海の幸がたんまりあって、生臭いけど幸せな空間。
生臭い魚市場が大好きなのです。





お土産選びも楽しいけど、メインはこれ。

2uminosati.JPG

獲りたてのカキやハマグリをその場で焼いてもらえます。






3uminosati.JPG

そのままかぶりつきたいくらい、いい匂い。







4uminosati.JPG

焼きたてカキ。






5uminosati.JPG

焼きたてハマグリ。

旅館で散々食べてお腹いっぱいだったけど、
スイーツのように別腹感覚で食べれました。
おいしかった・・・・。





その他にも、

6uminosati.JPG

おいしそうなものズラリ。
全部食べれる胃袋が欲しかった・・・・。


おじいちゃんのお誕生日旅行日記、終ります。
楽しかった、美味しかった!

美味しかった!

・・・SONY α200
------------------------------

フラダンスのクラス、いっこ上がってから1ヶ月過ぎました。
課題曲の1番をとりあえず覚えて、(覚えただけ、全然出来てない)
なんか「フラダンスしてる!」って気分になってきました。

毎回、腰痛太モモ痛ニの腕痛との闘いです。
痛い所だらけで、もうどこが痛いのかよくわからないです。

でも「フラダンスしてる!」って気分なのでちょっと嬉しい。

風呂上りに、犬と旦那に向かって大声で
「アロハー!」とか叫んだりして。ノリノリです。

気分だけは一人前です。



狭い部屋でハワイアンソングを聞き、
パジャマでフラダンスを踊りながら、

ハワイ旅行中の母親の帰り(お土産)を待つ私でした。

 

拍手[5回]

PR

2010/04/05 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark