忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2010
02
10

ファイナル!




singo.jpg

わりとよく通る道。







maunt.jpg


わりとよく飲むドリンク。





当たり前にそこにあった物が、こんなにも真新しく感じる。
ポラロイドってそんな感じ。


IPhoneのポラですが。
・・・・IPhone+Polarize
-------------------------------


最近映画を見てません、そのかわり、
PRISON BREAKのファイナルシーズンを見てます。

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと、ずっと愛してやまなかったPRISON BREAKが、
ついにファイナルを迎えてしまいました。
もうとっくの昔に全巻出てたのですが、もったいなさすぎて見れなかった・・・。
見出した今も、終ってしまうのが悲しくてちょっと憂鬱です。

現在ファイナル前半を見ていますが、
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲに出てきている敵、味方が入り乱れて、もう豪華すぎて涙が出る。
マイケルとリンカーンがカッコイイのは当然ですが、
マホーンがかなり良い味を出してるのが嬉しい。
ベリックが妙に活躍してるのも地味に笑えます。

PRISON BREAKのダメな所は、
おもしろすぎて他の映画を見る気になれなくなる事。
今は、ファイナルブレイクを見るまでは、
とてもじゃないけど他の映画を見れなさそうです・・・。


興奮しすぎだ私。




いや、でも、


やっぱりあの面白さは異常だと思うんです。

拍手[10回]

PR

2010/02/10 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark