忍者ブログ

2017
06
28

[PR]


2017/06/28 (Wed.)

2011
10
05

メラメラ




タンク美学。

タンクに夕日が反射して
それはそれは綺麗な工事地帯でした。

------------------------

「今年は映画100本見る」
という目標を年始に立てました。
現在73本。

残り三ヶ月弱で27本••••

なんか微妙な数字になってきました。
こなせなくは無い数字ではありますが、
うっかりサボればかなり危ない。

達成できなくても誰にも迷惑はかけませんが、地味に悔しい。
ここまで来たのでどうせなら達成したい。
なんだかメラメラする毎日です。

メラメラといえば、
涼しくなってきたので愛犬と遊び歩けるようになります。
どこへ行こうかのメラメラもハンパないです。


拍手[3回]

PR

2011/10/05 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark